Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

素敵な一日

今日はとても素敵な1日を過ごしました。。。
 Bread Dinningにいつもきていただいている生徒さんの一人。この方はとても多才でご自宅でプリザーブドやアートフラワーのアレンジメントを教えていらっしゃいます。一見おしとやかな楚々とした奥様。でも話題の豊富さとあらゆる知識の豊富さにいつも感心していました。
 今日はお宅にお邪魔してランチとお花のレッスンをしていただきました。
まるでレストランに行ったかのようなとても美味しいお食事をいただき、そのあと、奥様のアトリエでお花のレッスンをしていただきました。自分の好きな花や花器を選び、作りたい形で教えてくださいます。自分の予算や思い通りのカラーのお花を選べるのは型にはまらない、満足のいくレッスンです。私の好みは可愛さとは縁遠い渋いカラー。先日の携帯に引き続いて、ボルドーを中心にしたクリスマスドア飾りをレッスンしていただきました。
 とても丁寧に素敵なインテリアでレッスンできました。楽しい時間とレッスンを有難うございました。。。
素敵な一日_c0143650_19254258.jpg素敵な一日_c0143650_19262397.jpg
素敵な一日_c0143650_19282214.jpg

素敵な一日_c0143650_1933793.jpg素敵な一日_c0143650_19302735.jpg

Bread Dinning HP
by dinning2007 | 2008-11-06 19:36

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite