Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

コンランショップにて

コンランショップにて_c0143650_11364836.jpg

この3段のお皿?も先日行ったコンランショップにて購入。黒で細か~~~~くラメが入っています。しかもプラスチック。。037.gifお値段もリーズナブルだったので、ちょっと衝動買い。1だんずつばらして使えたり、好きな大きさ2段で使ったりと何かに使えそう。その何かを考えてから買うのが賢い買い物なんでしょうが、なかなか。 でもオードブルやお菓子やケーキ、お花などにもきっと役立つことでしょう。。060.gif

 先日の日曜日はプラザノースにての親子パン教室でした。風邪や流行中らしい水疱瘡でいらっしゃれなかった方もいましたが、みんな美味しそうなグラタンパンができました。パンに使うはずのマカロニグラタンが、見るたびに微妙~~に減っているお子様。。さてはつまみ食い(笑)
 そしてパンナコッタは今回はスクエア型の容器です。
カラメルソースをかけて、ミントを乗せると、いつもよりお洒落な印象です。
コンランショップにて_c0143650_11475077.jpg


カラメルソースは失敗の少ない作り方ですので、多めに作って、りんごのキャラメリーゼ&アイスクリームなんていかがでしょうか?
 
 Mama Kitchen


 Bread Dinning
by dinning2007 | 2008-11-11 11:52

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite