Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

クリスマスの準備

先週土曜日は11月の親子パン教室2回目のレッスン。同じ小学校のお友達が集まって子どももママも楽しんでやっていただけたようでした。
クリスマスの準備_c0143650_23241379.jpg


去年は外に本物のもみの木ツリーを飾りました。今年は屋内用のツリーを買い換えようとおもっていました。やっぱり飽きの来ないグリーンかな。とは思っていましたが、専門店に行ってみると今年の新作が並んでいました。グリーン、ホワイトは定番ですが、それに加えての新作はオールgold,silver。かなりピカピカしていましたが、大きなツリーのゴールドやシルバーは存在感がかなりのもの。さすがに自宅に置く自信はなかったものの、もうひとつ、私を釘付けにしたのがブラウンゴールド。かなりの渋さ。いぶしたようなブラウンゴールド。一目ぼれで即決。大きさも迷ったものの子供たちに飾る楽しみも与えてあげたかったので、180センチにしました。スリムな形だったので、180でもそんなに大きすぎることはありませんでした。飾りも極力少なくしました。
クリスマスの準備_c0143650_23315015.jpg
クリスマスの準備_c0143650_2332247.jpg
クリスマスの準備_c0143650_23325449.jpg


Mama Kitchen

Bread Dinning
by dinning2007 | 2008-11-16 23:35

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite