Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

試作

今日の昼間は天気予報に反して快晴。気温も高いように思ったさいたま市。。。
 夕方からは冷たい風が吹き、いよいよ冬到来。。九州でも雪の知らせを聞くと身震いがしそうです。 私は夕方から12月の”Bread Dinning"の試作。そんななか、パンとは違いますが、
ランチ時に食べていただこうと思っている”マジカルケーキ"をご紹介しようと思っています。
 マジカルの名のごとく不思議なケーキ。クリスマスケーキはお気に入りのお店や手作りなさるかたも多いと思いますが、このケーキはイメージ的にはガトーショコラ。温かく食べても美味しいし、冷めても美味しい。混ぜるだけ、でもマジックあり。067.gif水をかけて焼くケーキです。どうぞお楽しみに~~。    12月の日程は間もなくUP致します。
試作_c0143650_1912474.jpg



Bread Dinning
by dinning2007 | 2008-11-19 19:06

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite