Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Chair

先週は昨日まで、自宅教室、親子教室、、と続けてやっていました。
親子教室の11月レッスンは昨日で終わり、12月6日から12月メニューとなります。
 11月のBread Dinningでもやっています、チョコバナナのパン。お菓子感覚のSweetパンです。12月13日は定員12名で満席となりました。現在、こちらの日程はキャンセル待ちとさせていただいています。6日、7日はまだ募集中ですので、よろしくお願いいたします。
 Bread Dinningの12月日程はただいま調整中ですので、もう少しお待ち下さい。ご希望日にも調整可能ですので、お知らせ下さい。

 そんな中、たまたま立ち寄ったインテリアショップ。初めて入ったのですが、凄く楽しい~~。
ところ狭しとサンプル家具や展示品だったものが、格安で売られています。都内のお店を散々見ていたので、こんな価格でいいの????残念ながら物色中のダイニングテーブルはSOLD OUTにて残念でしたが、素敵なchairに釘付けになってしまいました。
Chair_c0143650_1271794.jpg

イタリア製のものですが、肘掛部分がクルンと可愛い。しかもこの肘掛部分は木製なのに、シルバーに塗ってあります。 1脚お買い上げ。。。


  Mama Kitchen HP

   Bread Dinning HP
by dinning2007 | 2008-11-23 12:11

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite