Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Bread Dinning

今日は11月のBread Dinning,最後のレッスン。
あいにくの雨で寒い1日になりました。まずは朝、子ども達が出てから7時半頃からの仕込み。
サイドディッシュ作りから。キャベツの葉を茹でて、肉種を作り、交互に重ねてミルフィーユ状にします。タコ糸で縛りコンソメベースで煮ていきます。別鍋ではトマトソースを作ります。
Bread Dinning_c0143650_19232239.jpg


テーブルの準備と材料の準備をして、10時半に生徒さんをお迎え。
お一人は約1年ぶりの生徒さん。1年ぶりでも私のほうはよ~~く覚えています。男の子2人のママとは思えない素敵な方です。そしていつも色々な楽しいお話で皆さんを盛り立ててくださる方、ネイルの先生。の3名様でのレッスンでした。この3名。皆さん先生です。。。フラワーデザインの先生、お料理スクールの先生、ネイルの先生。みんな揃ったら100人力。
 皆さんに共通して思うことは、初めての方同士でもどんどんお話が広がり、まるでずっとお友達同士であったかのようなコミュニケーションが取れる方。多趣味である方。
 今日もとても楽しいレッスンをさせていただけてとても嬉しく思いました。。。
Bread Dinning_c0143650_19571435.jpg

Bread Dinning_c0143650_19575159.jpg



 さて、Bread Dinning HPのトップページに写真だけ先にUPいたしましたが、12月のパンです。ミニパウンド型で可愛く焼きます。林檎とクリームチーズのパン。デザインもお味もバッチリです。。。016.gif
 お楽しみに~~~。

 Bread Dinning HP
by dinning2007 | 2008-11-27 19:59

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite