Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

手作りプレゼント

昨日もブタさん中華まんレッスン。今回は初顔合わせの3名様が楽しくパン作り016.gif 中国は上海から帰国中の方、相変わらず多趣味で多才な奥様、スポーツウーマンのはつらつ奥様。。ブタさんのパーツ作りではみんなだんだん無言。。。ブタからウサギへ、、、。でも蒸しあがりはちゃんとウサギになっていました。可愛い~~。きっと皆さんいろんなアレンジをして作ってくださるんだろうな。具材もとろ~~り出てきて美味しそう~~
c0143650_7412697.jpg

 そして多才な奥様生徒さんからいただいたシュガーデコレーションされた角砂糖。キュートすぎ053.gif
c0143650_743253.jpg


 夕方、お誕生日を明日に控えた下の娘にプレゼントを持ってきてくれたお友達。
またまたこのママもいろんな事がセンス良く、昨日も手作りのチーズケーキと焼き菓子、そして
ケーキ型のプリザーブドアレンジをいただきました。
 チーズケーキ、激ウマ011.gifむさぼるようにいただきました。。。
c0143650_7483835.jpgc0143650_7492839.jpg









c0143650_752483.jpg


Bread Dinning HP
by dinning2007 | 2009-01-30 07:57

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite