Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ハムロール 

先週は上の娘が流行性胃腸炎で4日もダウン。。。さ~~てやっと週明けから登校してくれた003.gifと思っていたら、見事なバトンタッチで下の娘が週明けから胃腸炎007.gif
雪の予報も出ている今日、来週からのBread Dinningのレシピ作成。パンは微妙な配合で柔らかさが変わる不思議なもの。。お食事パンのハムロールはリング型に焼きます。今日もランチ用に作り配合を決めました。sweet Breadはイメージ的にはふんわり焼き上げたいパン。今日は家に眠っていたレモンチョコを上掛けしてみました。レッスンで実際に使うのはフルーツチップ。そしてお土産にご用意しているのはテイスト違いのチップです。パンだけではなく、マフィンやパウンドケーキ、などにも利用できる便利なチップです。
 
c0143650_1712444.jpg


Bread Dinning HP
by dinning2007 | 2009-03-03 17:12

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite