Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

コストコ

週末、久しぶりにコストコに行きました。何が欲しいというわけではないのですが、行くとやっぱり楽しい。
”この量でこの値段は安い”とはわかるのですが、うちでの収納に困ってしまうのが難emoticon-0120-doh.gif
 冷凍食品コーナーで見つけたこれ、、、、
c0143650_7544277.jpg

耐熱容器に入れ替えて、オーブンに入れると、、、
c0143650_7555321.jpg

オニオングラタンスープの出来上がり。。。。この塊が4個入っているのですが、1個がかなり大きいので、
半分に切って2人でひとつを使いました。今回初めて買った”ナンカレー”のセットも辛口の3種のカレーがパッキングされていて美味しかったです。

 そして昨日は自宅レッスン。。emoticon-0159-music.gif
手際よく進みました。。フルーツチップは可愛い水玉模様のようになり、キュートなパンになりました。
サイドディッシュの林檎酢で煮たチキンも気に入っていただけて、良かったemoticon-0152-heart.gif
c0143650_825141.jpg

デザートには蓬入りの白玉を作り、、
c0143650_83598.jpg

とこんな感じ。トッピングは”黒胡麻きなこ”です。

 今回のお土産、”コーヒーチップ” どう見てもラムネかサプリメントですね。
c0143650_8601.jpg


自宅での今月のレッスンは19日が最終日となります。
週末からは親子教室”ママキッチン”のレッスン。フライパンで簡単、可愛く焼く”ミニどらやき”
ラッピングや挟むものによって、可愛いプレゼントにできそうです。
 3月21日9時半~、3月29日13時半~と親子教室は開催いたしますので、お時間ありましたら、お待ちしております。。。emoticon-0157-sun.gif

    Bread Dinning HP

   Mama Kitchen HP
by dinning2007 | 2009-03-17 08:11

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite