Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Bread Dinning 日程UP

GW,ずっといい天気が続き、お出かけ日和。。
私は昨日、ちょっと気なっていた映画”スラムドッグミリオネア”を観ました。日本では、みのもんたさん司会でおなじみのクイズミリオネア。スラム街で育った貧しい青年が教育も何も受けていないのにミリオネア最後の1問までたどりつきます。でもそれは貧しく、苦しい少年時代、インドのスラム街で必死に生きていた時にたまたま記憶にあったことでの正解。青年の心の美しさ、そしてあまり知られていない”インド”のスラム。皆必死に生きてきたのだと別の意味で感銘を受けました。


 さて、昨日、Bread Dinningの5月の日程をUPさせていただきました。
先日のブログでお知らせしましたように、チョコシートを手作りして、生地に折込みます。
 米粉のパンもちょっと面白い材料をご用意emoticon-0105-wink.gif
お待ちしております。。。


  Bread Dinning HP
by dinning2007 | 2009-05-05 08:13

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite