Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

親子教室”Mama Kitchen"

昨日の日曜日、親子パン教室を行いました。あいにくの雨でしたが、沢山の方々にご参加いただき、ありがとうございました。9時半からのスタートで皆さんテキパキと作業をしていただき、こちらが忙しそうにしていると、手を貸してくださいます。いつもレッスンが終わると、行き届かなかった点が多々あっただろうな。と反省しています。後半はバタバタとなりがち。皆さんのご協力、有難うございます。
 昨日は初めての参加の方が3分の2。喜んでいただけてよかった001.gif
今月は30日に同じ内容のものを行います。お待ちしております056.gif

  Mama Kitchen HP
by dinning2007 | 2009-05-25 14:50

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite