Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ジャガイモの冷製前菜

c0143650_1574091.jpg

今週は老体に鞭打ち週5のレッスンウィーク。明日は今月のBread Dinning最後のレッスンになります。今月はサイドディッシュに冷たいジャガイモの前菜をお出ししています。暑くなるとこんな涼しげなトッピングたっぷりの冷たい前菜もいいかな。元来、ぱっぱかできないと駄目な性質なので、これも混ぜるだけ。。。冷やすだけ。。。乗せるだけ。。。今日も白パンのサンドイッチ、美味しく出来ました。今夜お誕生日会をなさるという方がいらしたので、このパンも加われるといいな~~。メロンパンで遊ぶ顔編。今日は”不良パンダ”だそうです。
c0143650_15203072.jpg

つり目に顔の脇に何故か縫い目。。。面白パンダでした。

 週末土日は”Mama Kitchen"親子パン教室となります。27日は残席1となりました。

 Bread Dinning HP
Mama Kitchen HP
by dinning2007 | 2009-06-24 15:24

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite