Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

7月Lesson スタート。

時間が経つのがすご~~~く早く感じる今日この頃。気がつけば7月も1週間が過ぎています。
今日は七夕。。おりひめとひこ星は恋人同士ではなく、夫婦だということを知らない人の方が圧倒的に多いそうです。楽しすぎて仕事を怠けた二人を見かねたおりひめのお父さんが1年に1度しか会えなくしてしまったそうです。。。遠い昔、子どもの頃に聞いたお話です。そう。私は七夕生まれなもので、小さい時から七夕に興味を持っていました029.gif

 さて、昨日から”Bread Dinning"の7月Lessonがスタートしました。ガーリックの香りがキッチンにたちこめ、食べやすいソフトガーリックが綺麗に焼けました。もう1種はケーキタイプの甘いベリーのパンです。昨日はリクエストにより、以前サイドディッシュとしてお出ししたチキンの林檎酢煮を用意いたしました。林檎酢が甘く、柔らかいお肉に仕上がります。
 今月はデザートに”ほうじ茶のパンナコッタ”も作ります。香ばしいお茶を煮出して作ります。
夏野菜を数種煮込んで冷たくしたサイドでパンと共にランチを楽しんでくださいね。
c0143650_8115770.jpg

c0143650_8124155.jpg

 お土産に美味しいシュークリームをいただいたので、みんなでデザートにいただきました。
c0143650_8181215.jpg


昨日のメンバーのお一人は自宅でアロマを中心としたエステサロンをやっている方。隠れ家的サロンではと思うほどかなり良心的な内容とお値段。フェイス、ボディ、オイルやタイ式マッサージに加え、激安でまつげの
エクステまで。出張も気軽にやっていただけるので、まずは私も。。。016.gif
 干からびきった容姿をなんとかしなければ。と切実に思う日々です。

 Bread Dinning HP
by dinning2007 | 2009-07-07 08:29

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite