Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

お花

c0143650_736256.jpg

バラの綺麗な色合い、艶、、、これは粘土で作られたお花です。粘土ってこんなに薄く伸ばせるものなんだ!とびっくりするほど繊細で薄いものです。昨日のレッスンに来て頂いた方から手作りのこのお花を戴きました。
 手芸系にも本当に幅広く種類があるんですね。有難うございました。010.gif
このところ、気温が高く、自宅レッスンではパンの焼きの頃にはひとりで汗だく042.gif230度のオーブンにエアコンも負けています。でもガーリックの焼き上がりはと~っても美味しそうです。

 2週間ほど前に我が家にワンコがやってきました。
c0143650_7434111.jpg

生後45日ほどで530グラムのトイプードルの子犬、モコちゃん。もうすぐ生後2ヶ月になります。トイプードルは頭がよく、散歩もそんなに必要なく、毛も抜けない。臭いがほとんどない。。。と良い面をいっぱい聞かされてはいたものの、やっぱり子犬。
 赤ちゃんが一人増えたようなもので、今はトイレトレーニング中。なかなかうまくいかず、ちょっとストレスの私。自宅で教室をやっているので、うろうろワンコをさせることはできないので、何はともあれ、サークルにおとなしく入ってくれることをまずはトレーニング。どきどきでしたが、今の所、ワン!とも言わず、約3時間半、サークルで頑張ってくれています。。

  Bread Dinning HP
by dinning2007 | 2009-07-10 07:49

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite