Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Bread Dinning

c0143650_19424476.jpg

本日のBread Dinningのご試食。。サイドは野菜を煮込んで冷たく冷やしました。ラタトゥユの冷たい版というとイメージが沸くでしょうか?野菜だけ茄子、たまねぎ、人参、ズッキーニ、オクラ、赤、緑のピーマン、セロリ、をニンニクとトマトで煮込み、冷やしておきます。意外と美味しいんですよ!!これにトッピングはサワークリームとローズマリー。添え物も茹でたジャガイモとインゲン、トマトです。美味しいジャガイモとインゲンを沢山いただいたので、ほぼ毎日のように、我が家の夕食でも色々な調理法でいただいています!!
 今日の試食タイムも楽しく過ぎました。。。

 昨日ご紹介したうちのモコちゃん。。。トイレトレーニングがいまいちで、ふ~~~emoticon-0124-worried.gif
c0143650_19544645.jpg

c0143650_1955644.jpg


週末の日曜日は親子教室でカメさんパンをつくりま~~す。。

Bread Dinning HP
by dinning2007 | 2009-07-10 19:58

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite