Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

シフォンのお土産

梅雨明けの声と共に、日に日に気温が増して行きます。冷夏とは無縁の今年。紫外線は今や私の敵022.gif基本的に真夏でも外ではあまり半そでは着ないのですが、やたら車の運転をするので、
なんだか黒い。。。033.gif毎年私は冬太りを必ずします!2,3キロ増えてしまうんです。。
今年は3.5キロはふっくら050.gifでもこの暑さで食欲も減退。知らない間に戻っていました。
 戻っていても本当はもう少し減らしたいのですが、、、おビールがやめられません。。。

 さて、そんな猛暑のなか、昨日もBread Dinningのレッスン。汗だくで来ていただき、部屋はエアコン2台と扇風機をつけてもいっこうに涼しくなりません。夕方、首にびっしり”あせも”ができている私。ひゃ~~~。
 そしてレッスンに素敵なお友達と共にいらしていただいた”ゆうこっぴー”さん053.gif何年も前から親子教室にいらしていただいていたのですが、今回お会いするのは1年ぶりくらい。。。お会いするのも楽しみにしていました。ブログをお持ちで、いつも美味しそうなシフォンケーキを手作りなさいます。昨日の暑い中もお土産にフワフワのシフォンをいただきました。紅茶、チョコ、こしあん、甘さ控えめでいくらでも食べれてしまいます。
c0143650_7581490.jpg

 お友達の素敵なマダムもやはりシフォンがお上手とのこと。ちょっと私もチャレンジしてみようかな~。

 もうお一人、と~~っても楽しい雰囲気とお話をしてくださる素敵な方にもワンコの育て方を教えていただき、
やはり生き物は大変なんだな。と痛感。でもこうやっていろいろ教えていただけて助かります。
 あっという間の笑いすぎたレッスンデイでした。
今朝も朝から猛暑です。7月のレッスンは今日で終わり。お待ちしていますね。。。

    Bread Dinning HP
by dinning2007 | 2009-07-16 08:08

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite