Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ビール

先日、”友人からお勧めのビールがあるの。飲んでみて”といただいたのがこの2種。
瓶も何だか素敵なデザイン。
ビール_c0143650_10291535.jpg

左は”FIRE ROCK"というハワイアンスタイルのもだそう。とてもこくがあって、凄く美味しい。絶対リピートしたい味。右は”ヒューガルデン”というベルギーのビール。オレンジの風味を持ちつつ、濃厚。半分ほど飲んだら、沈んだ酵母を浮き立たせるために、振って飲むのがお勧めとのこと。
 このビールに合わせて、美味しいチーズ、”カチョカヴァッロ”もいただきました。
食通の友人は流石だな~~。大宮エキュートの輸入セレクトショップ”KITANO"で買えるとのことです。

 今日は午後から久しぶりに会う友人が遊びに来てくれます。
アフタヌーンティーでおもてなししたいな。と思いつつ、まだ部屋も片付けていない031.gif
 お見せできる、テーブルができたら、写真撮ってみますね。。。
by dinning2007 | 2009-09-03 10:37

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite