Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Butter Roll Sand

雑貨ショップやケーキ屋さんにはハロウィングッズがならんでいます。オレンジと黒の色合いは私も好きな組み合わせです。
c0143650_19444590.jpg

このハロウィンアレンジは、1年前に自宅のレッスンに来ていただいた方の素敵なアレンジ。可愛いので、今年もまた飾らせていただきます。。。

 今日は朝から今月のパン、バターロールのレシピの最終チェックをしながら、試作も兼ねて。。。
今回はとにかくコロンと可愛いパンを作っていただきたいと思っています。簡単なようで、難しいんですよ(笑)
 生地を作って1次発酵後の成型はこんな感じ
c0143650_19491750.jpg

2時発酵後はほ~~らふっくら!!
c0143650_1950984.jpg

そして、ご試食はグリルでカリカリっと焼いたチキンとマスタードマヨネーズ。バターロールサンドも立派なご馳走になりました。。。
c0143650_19524110.jpg


Bread Dinningのレッスン、今週から始まります。どうぞ宜しくお願いいたします。。。

Bread Dinning HP
by dinning2007 | 2009-10-05 19:55

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite