Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

お礼

今月のレッスンは今日が最後でした。楽しい3人組さん。パンは初心者とおっしゃっていながらも全部綺麗に完成しました。皆さん、ご主人と仲むつまじく、ほのぼの~~とした気持ちになりました。完全に姉さん気分044.gifこれを機にパン作りも趣味になるといいですね。。
 有難うございました。。

 昨日は長女の演劇公演があり、観にでかけました。
中学生といえど、みんなととても上手で、涙も笑いも誘ってくれます。いつの間にか楽しみのひとつになりました。舞台の最後にはキャスト全員の紹介などもあり、娘も恥ずかしそうに挨拶をしていました。いつもはだらしない子が舞台の上では生き生きと堂々としていて、”ああ、本当に演劇が好きなんだな”と見るたびに思います。お友達も観に来てくれて、声援を送ってくれ、お友達にも感謝しきりでした。
c0143650_17532449.jpg

後輩達からこんな可愛いミニブーケをいただきました。
c0143650_17534535.jpg

観に来てくれたお友達へのお礼に急いで焼いたマフィン。みんなでワイワイと食べてくれるといいな。

 さーて、今夜から来月のお教室の案を具体的に考えていかなくっちゃ。ちょっと変わった感じのものを取り入れようかと思案中。試作は家族にも好評でした。あっという間に11月ですね。クリスマスがじんわり歩みよってきます。クリスマスまでを色々考えるのは大人になっても楽しいものです。。
c0143650_18220100.jpg


Bread Dinning HP
by dinning2007 | 2009-10-29 18:03

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite