Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

12月のLessonについて

あと1週間ほどで、12月。本当に時間の流れははや~~い。
12月のBread Dinning、どんなパンにしようかな?と色々考えたのですが、、、色々試作してみて、この2種に決めました。
 *フィンガーピッツァ
   普通の円いピザではなく、ロールタイプのもの。アンチョビペーストなどをつかい、大人も子どもも楽しめるピザ。切り分けないで、手に持って食べることができるので、手も汚れずに便利です。
c0143650_1794250.jpg


*リースブレッド
   よく見るのは大型のリースパン。大型も迫力あってインパクトありますが、Bread Dinningでは小さめの可愛いリースブレッド。りぼんをかけてプレゼントにも素敵です。。。
c0143650_17124942.jpg



 12月の日程は来週末頃にアップ予定ですが、ご希望の日程がございましたら、先にお知らせ下さいね。
12月3、7、14、18以外の22日までの日程ですと比較的ご希望に添いやすいかと思います。
 上記&サイドディッシュと簡単モンブランデザートemoticon-0166-cake.gifを予定しております。
c0143650_2011869.jpg


 

 今日は娘のお友達のピアノの発表会に行ってきました。
 やっぱりクラシックピアノは素敵。みんな、演奏中は大人に見えます。子どもに限らず、大人もそうですが、
一生懸命練習してきたこと、とても努力と達成感が伝わってきて、それまで頑張ってきたバックグラウンドが
目に見えるような気がします。なんでも努力と継続は大切ですね。

 Bread Dinning
by dinning2007 | 2009-11-22 17:24

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite