Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

12月

師走。。。不思議と師走はバタバタしてしまいます。何故だろう???

今週で11月のBread Dinningも終わりました。
c0143650_8172381.jpg

パンプディング、とても綺麗な形に焼きあがりました。底のほうにはプディングが層になっています。カラメルがしみこんで、比較的冷めても美味しくいただけるものです。林檎の酸味がポイント。
 この日はちょうど1年位前にママキッチンに参加してくださった方が来てくださいました。1年前は確か赤ちゃんをおんぶして、赤ちゃんとお二人で、ママキッチンへ。そして今回はお子さん二人のママになろうとしていらっしゃいました。。。お教室を覚えていただいたことにも感激です。楽しいマタニティライフで、ますます素敵なママになっていらっしゃいました。053.gif

 
by dinning2007 | 2009-12-02 08:32

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite