Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Lesson by Bread Dinning

風邪も治りきらないまま、輪をかけて頭がぼ~~~~っとしながら、12月のLesson 1回目。
c0143650_740767.jpg

お腹ペコペコでやっとご試食時間。。。
ほとんど甘さを感じないモンブラン。ニョロニョロ絞るのが楽しい作業でした。
 みなさん、ミネストローネを一気食べ(笑)、続いてモンブランを一気食べ(笑笑)、さーてパン。。。041.gifフィンガーピザはどちらかというと大人テイストでしょうか。生地の黒胡椒がバジルソース
のポイントになりました。
c0143650_7462675.jpg


夕方からは”浅丘ルリコ”さんのディナーショーへ。主人の仕事関係のお付き合いではあったのですが、
決して若くない私も会場ではかなり若いほう003.gif私の母くらいの方々がほとんどで、しかも
みなさんとってもお洒落。浅丘さんの有名な作品はほとんどわからなかったのですが、わりと最近でも流石と思う舞台に立たれています。大女優の誇り、自信、オーラがとても感じられました。

  Bread dinning
by dinning2007 | 2009-12-09 07:58

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite