Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

お勧め品

毎年冬になると指先の荒れが激しく、コンタクトレンズを使う私にはレンズを洗うにも指先の荒れにより、傷つけたり、割れたり、、、。人が良いというハンドクリームは色々使いました。水仕事が多いので、ハンドクリームをまめに塗るのも追いつかない。。。そこで、去年12月頃からずっと使っている台所洗剤”IVORY”香りも好きだしとても心地よい泡。手に優しい。。。荒れ放題だった私の指先は今はすっかり回復しました。この洗剤お勧めです。手荒れに悩む方、試す価値あり。ですよ。
c0143650_0104469.jpg


今日の夕食メニュー、しょうが焼き用の豚肉を肉たたきで伸ばし、塩コショウ。間にとろけるチーズを挟み、
衣はご存知でしょうか?フライパンで簡単揚げないとんかつ衣!!これをつけてフライパンで焼き付けます。
なんともビッグなチーズカツレツが簡単にできます。上記洗剤に次ぐお試しあれ~~のお勧めです。emoticon-0148-yes.gif
c0143650_017294.jpg


 サイドメニューもほぼ固まり、週末にはBread Dinningの日程をUPしたいと思っております。
ご希望日程がございましたら、お申し出ください。

Bread Dinning HP
by dinning2007 | 2010-01-06 00:18

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite