Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

This is it.

ずっと観たかったマイケルジャクソンの映画、”This is it"やっと今日観ました。評判通り素晴らしい映画でした。ストーリーがあるわけでもないのに、2時間釘づけでした。私は特にマイケルジャクソンのファンだったわけでもなかったので、詳しいことは知らなかったのですが、きっとファンでなかったのは勝手な先入観からだったのだと思います。あれだけの人、きっとわがままで、人をあごで使い、リハーサルなんて適当だったりするんだろうな。と。でもこの映画を観て、全くの逆でした。亡くなる数十日前のロンドン公演のリハーサル、無数の痛み止めを打ちながらっだったと報道されていますが、一人で苦しみながらの素晴らしいリハーサル風景。人間としての優しさも十分汲み取れました。映画が終わるとどこからともなく、拍手が沸き起こりました。
 一度本当のステージを見てみたかったと心から思いました。マイケルは今空の上で何を思っているのだろう。。。
by dinning2007 | 2010-01-07 00:44

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite