Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Lesson 準備

年末から年明けはレッスンをお休みしていたので、いよいよ今週からスタート。
ますます???とぼけているかもしれません。。。014.gif1月のBread Dinningは和風テイストのメニューですので、食器なども和風のものも使います。。。テーブルクロスも新しくシルバーグレーのものを購入し、使えるのが嬉しい053.gif 新年からやたら蓬パンやクッパ、蒸し物を食べさせられる我が家の家族。。。今夜はまた肉味噌を使うメニューかな~~~。子ども達は”今月これ作るの?”と察知!!最終レシピにするまで、何度も食べさせられるのは迷惑かな~~~?
c0143650_16582969.jpg


ママキッチン(親子教室)も24日と30日です。こちらではあんまんを作ります。。
というわけで、今週はまたあんまんを食べさせられる我が家です。037.gif

 Bread Dinning HP

 
 Mama Kitchen HP
by dinning2007 | 2010-01-17 17:04

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite