Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Lesson

今日は日差しがたっぷりの暖かい陽気でした。
自宅のお教室では花巻&よもぎあんぱん、を作りました。お料理上手な方ばかりなので、花巻に挟む肉味噌やクッパも手際よく出来上がりました。
c0143650_23382952.jpg

この肉味噌、結構バリエーションが広がります。レタスで巻いたり、ご飯にのせたり、、、。

 お正月に子ども達と遊んでいて、足を脱臼してしまったうちのトイプードル、もこちゃん。。。
後ろ足をまだ痛めたまま3本足で歩行。。。病院では8割は普通に治っていくけれど、残りの2割は手術だそう。どうやらうちのもこちゃんはその2割に近いようです。足の手術って大変なのではないかしら~~??
え~~~ん。emoticon-0101-sadsmile.gif可哀想~~~。治ってくれるといいのですが。心配な日々です。。
by dinning2007 | 2010-01-27 23:45

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite