Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

お誕生日会

先日、下の娘のお誕生日でした。昨日はお友達を招いてのお誕生日会をささやかながらやりました。016.gif デコレーションケーキを買って用意しようかと思ったのですが、う~~~ん010.gifと考えて、スイート3点盛り合わせ!を作ることにしました。イチゴのロールケーキ、
ベイクドチーズケーキ、カスタードプディング。ロールケーキの生地は前日に焼いておき、あとは朝から一気に作りました。でも、私をご存知の方はおわかりだと思いますが、ケーキの繊細な作業は私は苦手xxx
 混ぜるだけ~~~。でも盛り付けでなんとかなるう~~~。早い~~。美味しい~~。のモットーで今回も。
お誕生日会_c0143650_15394940.jpg

 チェキ(インスタントカメラ)で写真をとり、カードに貼って帰りにお友達に渡しました。
チェキってサイズもほどほどにちょうど良く、こういうパーティーにはすぐ渡せるので便利。あっ!!今はデジカメでいくらでも細工できる時代ですね029.gif
お誕生日会_c0143650_15431973.jpg

by dinning2007 | 2010-02-01 15:45

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite