Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

lesson 終了

今月のBread Dinningレッスンも今日で終わりました。工程は大変だけど、揚げたて、サクサク、中はフワフワ~~のカレーパンは皆さんに喜んでいただけたようで良かったemoticon-0152-heart.gif
c0143650_23352928.jpg

そして早くも来月の試作に入っています。出産で里帰りをなさる方からのリクエスト。を基に自分なりにアレンジ。ちぎって食べるタイプのパン。トップにカスタードクリームを絞って焼いていきます。。。もう一種は甘くないタイプのパンを試作中。
 3月は子ども達の春休みもあり、年末行事も多いので、日程が限られてきますので、ご希望日程がありましたら、第二希望くらいまでをお知らせください。。。

 今週末から2週にわたって、親子教室”Mama Kitchen"でカニの形のソーセージパンを作ります。とっても可愛いですよ。バナナマフィンも一緒に作りま~~す。
 
 Bread Dinning HP

 Mama Kitchen HP
by dinning2007 | 2010-02-24 23:48

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite