Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Room Spray

香りのものが大好きで、ルームスプレーも数種類あります。
我が家はキッチン~ダイニング~リビング~がひとつながり。どうしても色んなにおいがこもりがち。玄関を入ってすぐに、いい香りがすると気持ちがいいかな~とユリ、ローズ、桜、グレープフルーツなどの香りをシュツemoticon-0152-heart.gif
c0143650_23471135.jpg


今日も楽しくレッスン。。。いつも幸せいっぱいの仲良し3人さんemoticon-0159-music.gif
お話を聞いているだけで、私も楽しくなりますemoticon-0142-happy.gif
c0143650_23475359.jpg

チェダーチーズをタップリ入れたパンは焼きたてを切るとトロ~~~リ。やっぱりチーズは美味しい!!
来月のパンのリクエストを聞きながらのご試食ランチタイム。さすが皆さん普段からよくパンをお食べになっていらっしゃるので、私も”へ~~!”と色々なパンのお話を聞けました。
 メロンパン系。。。もっちりパン。。。etc.早速試作に入りますemoticon-0128-hi.gif
四月は中旬12日の週からのスタート予定です。ご希望日程がありましたら、お知らせ下さい。。

 Bread Dinning
by dinning2007 | 2010-03-17 23:57

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite