Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

可愛い!

なんて寒いんでしょう。数日前はTシャツ1枚でOKだったのに。。。
桜もほとんど散ってしまいましたね。。。
こんなに寒いと今月のサイドディッシュのスープがちょうどいいかもしれません。
可愛い!_c0143650_2333239.jpg



 最近、お弁当グッズで気に入っているのがこちら↓
可愛い!_c0143650_23334941.jpg


これは葉っぱだけのピック。プチトマトを刺すと可愛いチェリーに見えます。お弁当箱にこれが入るだけで、キュートなお弁当に変身!お気に入りです035.gif
 もうひとつ、キュートグッズ。
毎年ペットボトルのオマケでルクルーゼのミニチュアがついているのを見かけますが、先日も見かけ、ついひとつ購入。。。
可愛い!_c0143650_23342198.jpg


これはルクルーゼのラムカンストラップ。オレンジやピンク、グリーン、白などがありましたよ。
以前はお鍋のマグネットでした。お集めの方は是非~~。

雨続きでお散歩にもなかなか行けない。家の中で時々全力疾走しています。
早くお散歩いきたいよ~~っと言っている気がします。
可愛い!_c0143650_2337136.jpg

by dinning2007 | 2010-04-15 23:35

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite