Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ゴールデンウィーク

今年のGWは本当にどこに行っても混んでいたようですね。
我が家はそんな連休の中、パパは1日しか休みがなく、その唯一のお休みで家族で”ドイツ村”へ。
のはずでした。。。emoticon-0112-wondering.gifしか~~し、地元の高速入り口までがすでに大渋滞emoticon-0149-no.gif経路を変えても大渋滞。。。渋滞35キロに挑む気力はもちろんなく、葛西臨海公園へ。ワンコをつれていたので、行ける場所も限られていました。ここも海辺は人、人、、
c0143650_1034728.jpg

c0143650_10362026.jpg

天気は良いものの、風がすごい~~。
結局、お昼を食べて、わんこのお散歩をさせて、帰路へ。
ニュースを見てもどこも渋滞。。。みんな、どこへお出かけしているのかな~?

 連休も明け、ようやく静かな日中。今週末からママキッチンの人参パンレッスンです。全然人参の味はしませんので、野菜嫌いさんにはいいのではないかな。。人参に蜂蜜を加えるので、甘みも加わり食べやすいと思います。香ばしい胡桃も加えて大人も美味しく召し上がっていただけるのではないでしょうか。emoticon-0135-makeup.gif週明けはBread Dinningも始まります。アフタヌーンティをテーマにアールグレイのスコーンやサバラン、その他冷たいデザートも作ります。
 もはやパン教室ではなさそうな今月。。。emoticon-0136-giggle.gifでもたまにはこんな企画も考えるのも楽しいemoticon-0152-heart.gif

Bread Dinning HP
by dinning2007 | 2010-05-06 10:47

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite