Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Mama Kitchenの人参&Bread DinningのAfternoon Tea

週末Mama Kitchenの親子パン教室でした。すりおろした人参と蜂蜜、そして香ばしい胡桃の相性は思った以上の美味しさです。蜂蜜の甘みでお野菜パンでありながら、いくつでも食べちゃいそう葉っぱもつけて、ビジュアル的にも可愛い~~パンになりました。
c0143650_15342264.jpg

 そして本日のBread DinningのLesson。 Mama Kitchenとはまた少し違ったパン達ですが、特に今月は捏ねないイースト菓子、サバランを中心に紅茶のスコーンと共にアフタヌーンティーを楽しんでいただいています。毎回、なるほど~~と私も思いながら勉強させていただいてます。
 今日も素敵なホールのサバラン達で、楽しいひと時でした
c0143650_1533157.jpg

 混ぜ混ぜだけの2色ゼリーもヒンヤリ夏向きです。
c0143650_15332560.jpg


 Mama Kitchen

 Bread Dinning
by dinning2007 | 2010-05-18 15:37

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite