Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ザクザクラー油バーガー

モスバーガーの期間限定バーガーの”ザクザクラー油バーガー”がずっと気になっていました023.gifそしてついに食べてみました~~。
ザクザクラー油バーガー_c0143650_2231147.jpg

思ったより辛くないかな~~。今バカ売れのあの桃屋さんのラー油をさらにかけて食べたいかな。
でも私はかなりのスパイス好き。胡椒やピリ辛大好きです。一般的にはこのバーガーも十分辛いと
感じるのかな?

 明日は一年に一度の健康診断。憂鬱008.gifバリウムをいつも吐く寸前になってしまいます。去年、恐る恐る”これ、吐く人いますか?”ときいてみたら、月に一人位。。。とのこと。
その一人かも~~020.gif

 7月のBread Dinning、日々、試作を重ねております。
7月は第3週までのレッスンとなりそうです。ご希望日もいただいております。お返事少しお待ちくださいね。ご希望ありましたら、ご質問と共にお気軽にメールくださいね。

 Bread Dinning HP
by dinning2007 | 2010-06-14 22:40

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite