Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

お米の粉

今朝のテレビを見ていると、まもなく凄いホームベーカリーが出るらしい。とのこと。
お米を入れると、勝手に粉にしてくれて、米粉のパンを焼き上げてくれるそう。想像つかないけど、どんどん進む家電です014.gif
 来月のBread Dinningでもお米の粉を使います。
米粉も上新粉も同じお米からできているもの。粒子の大きさが違うのです。上新粉のほうが手軽にスーパーでも手に入りますよね。
c0143650_1121651.jpg

これが来月のパン。中にはチョコキャラメルがはいっていま~す。ちょっと面白い成型です。

 他に生地にご飯そのものを入れたものも存在します。
パンの世界も幅広いですよね~~。
by dinning2007 | 2010-06-23 11:06

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite