Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

10月のSide dish

週末から3連休なんですね~~。秋になり、スーパーで高くなったとつくづく思う長ネギとニンニク、トマト。。。015.gif中国産のニンニク、見かけなくなったと思うのは私だけ、、、?

 10月のBread Dinningのサイドディッシュ、題して”おめかしポテトサラダ”です。
マヨネーズは使わずに、、、006.gifちょっとお洒落に作ってみま~す。そして”クイックオニオンスープ”
10月のSide dish _c0143650_17382344.jpg

071.gif

 日程、追加可能ですので、お気軽にご相談下さい。


 先ほど、ばったり出会った、長女のママ友。”私、転職したのよ~~”(友)、”この不景気のご時勢、凄いね~。立派だよお”(私)、”そうなのよ。この夏、社員旅行でグアムに行ったのお”
宿泊したホテルや日程の話を聞いていたら、なんだか誰かに聞いたことのある話。
 私の友人が経営する会社に転職していました!!”世の中狭いね~~。”(私)、”明日、社長に早速話そうっと。”(友)041.gif

  Bread Dinning HP
by dinning2007 | 2010-10-07 17:48

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite