Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

10月レッスンスタート

10月のBread Dinning,昨日からスタートしました003.gif今月は黒っぽい感じでのテーブルです。
 この日、偶然にも皆さんが同じ年齢。ということで、妙に団結071.gif
試食のランチから、尽きることなくの楽しいお話タイム。何故かご主人との出会いの告白タイムが040.gifなるほど、なるほどと幾つになっても、人の恋バナは楽しいわ。。。
c0143650_1431256.jpg


パンプキンのパンにはフィリングがたっぷり。初めてのメッシュローラーも綺麗にできました。
c0143650_1455828.jpg


先日、長女の”東京都高校演劇地区大会”があり、観に行きました。
高校一年になった娘は日々の生活はかなりグウタラ坊主。中学生になってから演劇部の大きな大会に出るようになりましたが、つくづく思うこと。”この子は、本当に演劇が好きなんだな”ということ。高校生の演劇と言えどもみんなの心にしみる演技は多々あり、そして多分今年の娘の演技は、誰よりも素晴らしかった。
ひいきめかもしれませんが。019.gif
by dinning2007 | 2010-10-13 14:15

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite