Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

12月は。。。

少しずつクリスマスの音楽を耳にするようになりました。。。
 12月のBread DinningはSpecal Menuで1年の最後を楽しくレッスンしたいと思っています。頭のなかではいつもパンがグルグル~~~019.gif

  ~Christmas Special Lesson~
クリスマスコルネ
     ソフトクリームを思わせるフワフワクリームを詰め、クリスマスを意識した
     コルネに仕上げます。

   グラタンパン     
   子どもから大人まで大好きなお惣菜パン。グラタンパンもパーティーにぴったり

   Side Dish     
   10月からのサイドディっシュは12月のメイン料理までで、クリスマスディナー
   が組み立てられるようになっています。。
   10月のおめかしポテトサラダ、11月のクラムチャウダー、12月のお肉料理

  1ボウルで作るチョコケーキ
       クランベリーを入れた、混ぜるだけ、のチョコレートケーキです。
       簡単が一番ですね。。

        12月 Special Lesson 4000円

     12月は気持ちばかりのお土産をご用意しております。。 

  皆様お忙しい師走。。。ご希望日程がございましたら、お早めにお知らせいただけますと
  調整がしやすいので、お気軽にお申し出ください。
   どうぞ宜しくお願いいたします。


   今日はスターバックスの”クリスマスセミナー”に行ってきました。
 予定が合わず、車で1時間もかかっての場所でのセミナー。。。
 ブラックエプロンの方々の丁寧で楽しい説明であっと言う間の二時間でした。
 クリスマスのスタバのケーキもフードペアリングということでいただき、楽しみなお土産は
 クリスマスブレンドコーヒーと非売品のグラタン皿でした。
12月は。。。_c0143650_1834013.jpg

by dinning2007 | 2010-11-17 18:40

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite