Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

12月のLessonについて

c0143650_10243920.jpg

昨日で11月のBread Dinning終了いたしました。どうも有難うございました。

 翌日の今日はもう12月。
12月のBread DinningのLesson日程を本日UPしております。この他の日程でご希望がございましたら、ご相談ください。。emoticon-0166-cake.gif
 今朝は今月の”グラタンパン”を試作。美味しいパンが焼けました。グラタンたっぷりのごちそう
ぱんです。クリスマスカップで焼きます。。。
c0143650_10292089.jpg

c0143650_10294126.jpg

 朝食を食べたはずの私なのに、パクパク食べちゃいました。試作をしていると必ず太るemoticon-0121-angry.gif
 そしてグラタンパンともう一種は”クリスマスコルネ”これは先月からかなりの回数焼いています。頭でイメージ&デザインしたものを形にするのは難しく、かつ皆さんが現実的に仕上げられる
やり方を。と私自身も練習練習。。。うちにはコロコロ中身のないコルネが転がっていました(笑)
 クリスマスツリーをイメージしてデコレーション、中に詰めるクリームもソフトクリームみたいに
優しいクリームです。
c0143650_10374852.jpg


Special Lessonの今月、皆様の楽しいChristmasにお役に立てるよう。。。
サイドディシュ、デザートまでのLessonです。

   Bread Dinning HP
  
by dinning2007 | 2010-12-01 10:41

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite