Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

有難うございました

12月のクリスマスレッスンも今日で終わりました。
今月は内容いっぱいのレッスンでした。作りましたよ。とメールやクリスマスのホームパーティーで作ってくださった、美味しそうに並んだパンやお料理の写真もいただきました。嬉しいことがいっぱいありました。。私にとっても、とても楽しい毎回のレッスンでした。
 時には人生の教えをいただいたり、子育てのアドバイスをもらったり、ショップ情報をいただいたり、得るもの沢山ありました。有難うございました。

 明日、クリスマスツリーを片付けたら、1年間働いてくれたオーブン磨きをしようかな。
c0143650_0491967.jpg

by dinning2007 | 2010-12-29 00:54

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite