Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
 今年もMama Kitchen&Bread Dinning共にどうぞ宜しくお願いいたします。

 バタバタと年末を過ごし、数年ぶりにじっくりと紅白を見て、いつもは年始を旅先で過ごす事が
多かったのですが、今年はの~~~んびりと自宅で過ごしています。お陰で、ぶくぶくとかつてない
体重に今後の課題がダイエットとなってしまいました050.gif

 本日、Mama Kitchen、Bread Dinningの1月のスケジュールをUPいたしました。
Bread Dinningにおきましては、掲載以外でもスケジュールが合いましたら、お受けしておりますので、お気軽にご相談ください。
 Mama Kitchenではふんわか肉まん。家族で蒸したての美味しい肉まんを食べてくださいね~~。
そしてチョコクリームのバナナオムレットを予定しております。。。
 バレンタインに合わせて、チョコクリームにしてみました。。。

 Bread Dinningでは小さめのパオズ(ミニタイプの中華まん)中身にこだわっていきます023.gifフライパンでも手軽に出来る蒸し焼きで、、、。
 そして黒糖の深い甘さを堪能していただきたく、懐かしいお味の蒸しパン。されど蒸しパン。
深みのある味には沢山の材料が隠れています。。
 上記2品に合わせた中華風?韓国風?のスープをサイドディっシュには予定しております。
年末年始でお疲れだと思いますので、手軽に美味しく作って食べて010.gif

 皆様のお越しをお待ちしております。。。
c0143650_18133315.jpg

上記は以前Bread Dinningで作ったぶたさん顔の中華まんです。大変だったけど可愛かったな。
by dinning2007 | 2011-01-04 18:17

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite