Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

4月のLesson by Bread Dinning

本日より4月のレッスンが始まりました。
パン教室なはずなのに、何故かお料理教室のよう。。。いろんな材料(お野菜などなど)が出てきます023.gif
 今日の完成品のお写真ですよ~~~。
c0143650_17322382.jpg

 生ハム乗せのグリーンPizza。ワインが欲しくなります069.gif
そして手作りピザソースが好評だった、トマトソースのピザ。ビールが欲しくなります068.gif
c0143650_17361291.jpg

ピザの横にはプリンパン。中はこんな感じです。
c0143650_17372657.jpg

お土産にお持ち帰りでピザソースを瓶詰めにします。
c0143650_17382453.jpg

メレンゲクッキーもサクサク軽く、ティータイムのお供にお持ち帰りいただきます。
c0143650_17395246.jpg

この他に、お野菜たっぷりのベジタブルスープがあります。皆さん、初めてのお味だったそうです。今月も楽しく美味しくレッスンが出来ればと思っています。
 どうぞ宜しくお願いいたします。
 
by dinning2007 | 2011-04-12 17:42

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite