Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

5月のBread Dinning Lesson

本日5月のBread Dinningのレッスン予定をUp致しました。今月の内容、随分迷いました。
4月のレッスン前半にきていただいた方には”和風”で考えているとお伝えし、抹茶、蓬、餡など和風の材料を買い込み沢山の種類を試作。。。美味しいパンも沢山出来たのですが、私の厳しい審査員の娘のリクエストのパンを試作すること数回。。。036.gif
 絶対美味しい!!!!!
”ベイクドチーズケーキブレッド”
柔らかいフワフワパンにチーズケーキの生地を塗って焼きます。。。。。037.gif
そして生徒さんからもリクエストのあった”ベーコンエピ”
 サイドメニューは”ポテトグラタン~カレー風味~”と致しました。。

日程はご希望によりお受けいたしますので、お気軽にご相談ください。
日程に変化がございましたら、いつものように、ブログにてお知らせいたします。
by dinning2007 | 2011-05-01 23:07

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite