Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

暑い日のランチ&第2弾

急に夏日となり、すでにぐったり。身体がこの変化にグタグタ~~emoticon-0119-puke.gif
暑い日のランチはいつも麺。この日も最近凝っている”塩焼きそば”(レシピ以前のブログにのせてます)今回はいただいた、自家菜園のさやえんどうとスナップえんどう、焼きブタ、人参を入れて、トッピングに水菜を胡麻油であえたものと黒胡椒かなりた~~~~~~~~っぷり。
このさやえんどうとスナップえんどうがとにかく甘くて美味しいのです。
嫌いだと今まで食べなかった娘もこれをいただいてから、美味しさに開眼!!
c0143650_7544313.jpg


先日パンやお料理の写真で作ったフォトブック。写真屋さんの”今日までは30%オフ”ですよ。
の言葉につられて、ワンちゃんブックを作りました。
c0143650_7575137.jpgc0143650_7583210.jpg







650gで我が家に来たときからの写真。でも静物とちがい、ぶれている写真が多いemoticon-0124-worried.gif
生き物は難しいですね。。

 今日はこれから、親子パン教室です。地震でしばらくお休みしていた”ママキッチン”
美味しいパンを作りましょうね!!
by dinning2007 | 2011-05-22 08:02

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite