Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

美味しくできました~~

昨日の日曜日、久しぶりのママキッチン親子パン教室。
夏日の中、パン生地をこねこね、、、で美味しいプリンパンと黒胡麻のチュイールができました。
お気に入りのぬいぐるみをエプロンのポケットに入れて、”カンガルーさんだよ”ととっても可愛いお嬢さん。ママキッチンの親子さんは本当に親子が仲良し。昨日は中学生になったお嬢さんも来ていただきましたが、やっぱりママととても仲良し。親友のようです。とっても素敵emoticon-0100-smile.gif
c0143650_18554429.jpg


そして昨日とは打って変わっての曇り空の今日。肌寒い一日となりました。自宅のお教室には初めて来ていただいた方々でのレッスンとなりました。年齢や状況が違っても、趣味が共通でお知り合いになれるのは、とても素敵!!この場がなければ、出会うことがなかったかもしれない。と思うととても不思議でかつ、嬉しいことです。
 今月のサイドディッシュ、カレー風味のポテトグラタン、ホワイトソースではないグラタン。
いくらでも食べてしまいます。。
c0143650_1954539.jpg

by dinning2007 | 2011-05-23 19:04

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite