Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

憧れのパリ

今日も楽しくパン教室をいたしました。。。
お互いのだんな様談(笑笑)、、、、。隣の芝生は、、、、。でなんだか良いだんな様。。。
多かれ少なかれ、みんな同じ気持ちでほっとします。emoticon-0111-blush.gif
 生徒さんでお嬢さんとフランス旅行をなさった方がいらっしゃいました。いつもテキパキ、気持ちの良い歯切れのよさ。素敵な大人の女性です。お嬢さんとパリのカフェでクロワッサンとカフェオレをいただくのが夢だった。凄くわかります。私も憧れのパリ、憧れのエッフェル塔。。。
いつか娘達と行きたいな。
c0143650_2130549.jpg

食べるのがもったいないほど素敵なエッフェル塔や凱旋門もマカロニ
c0143650_21332919.jpg

エッフェル塔の缶に入ったハートのチョコレート
c0143650_21343082.jpg

なんとも粋なお土産。私が好きそうだと下さったフランスの新聞とニューヨークの新聞。
まさにジャストのテイストですemoticon-0170-ninja.gif
by dinning2007 | 2011-05-26 21:36

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite