Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ディズニーリゾート

夏休みに入った数日は肌寒いくらいの過ごしやすいお天気でした。
朝食にミニーちゃんのホットケーキを焼きました。
ディズニーリゾート_c0143650_9325238.jpg

ミッキーとミニーの鉄製の型なのですが、これはかなりのお気に入りです。もう手に入らないのではないかな?鉄なのでかなりの重さ。でも、なじんでくるととても綺麗に焼けるんですよ016.gif

 これを食べながら、、、、、”ディズニーランドに行きたい”と娘の声。
娘達の予定もなかなか合わないのですが、この日は二人ともオッケー。混んでいるのではと思いながら、車をとばしディズニーシーへ。
ディズニーリゾート_c0143650_938390.jpg

思ったよりずっと人が少ないかも。
ディズニーリゾート_c0143650_9394169.jpg

あちこちにダッフィ。そしてダッフィのぬいぐるみを抱っこした人達。。。
冬はいいけど、暑くないかな~~~???
 海底二万マイルのアトラクションは待ち時間無し。30分くらいまでの待ち時間のものを選んで10以上は乗れたかな。。午後2時~8時までの滞在でした。。
 そして私のお目当てはこちら053.gif
ディズニーリゾート_c0143650_9473337.jpg


ダッフィとシェリーメイのカップ入りプリン。
花火を横目に帰路へとつきました。
by dinning2007 | 2011-07-25 09:47

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite