Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

10月レッスンスタート

今月のレッスン、スタートしました。
前日まで毎日作り続けたスープカレー。プロセッサーで粉砕した野菜をベースに煮込んでいきます。
c0143650_10143096.jpg

意外な調味料が隠し味ですemoticon-0116-evilgrin.gif
 パンも柔らかい生地でちょっと悪戦苦闘。。大変な分、美味しくできました。
柔らかいのに噛みごたえのある、不思議な生地のミルククリームスティック。
濃厚な玉ねぎとベーコンのフィリングを乗せて焼くガレット。クリスマスにもきっと使えますよ。
c0143650_10194322.jpg


初めて来ていただいた方も含め、4人の生徒さんはそれぞれバックグラウンドが違いますが、何だかとってもお話が盛り上がっていましたemoticon-0136-giggle.gif話が飛んで広がり、元々なんの話題だったんだっけ???(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)最後は、、、、オードリー春日の話で終わったような。。
 楽しいランチタイムでした。

 Bread Dinning HP
by dinning2007 | 2011-10-14 10:29

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite