Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

11月のBread Dinning

本日、11月レッスンがスタートいたしました。
今月はかなりクリスマスを意識したメニュー構成です。パンもしかり、サイドメニューの材料も沢山用意しています。
 白玉粉入のモチモチ生地のパンの中にはカマンベールとクリームチーズのフィリングがたっぷり入っています。後で振りかけるクレージーソルトがポイントです!!
c0143650_17381016.jpg

チーズの塩味とソルトのなんともワイン向きの一品です。
タジン鍋で蒸す野菜は本当に色鮮やかで、健康的です。久しぶりの買ってよかったランキング入です。今回、お教室で使う以外の素材では魚介類、ほたて、タラ、エビ、もバーニャカウダにはぴったりです。生野菜の大根、きゅうり
パプリカなども、、。ソースさえ作っていれば、かなり華やかな食卓になります。
c0143650_7402032.jpg

バーニャカウダもレシピは色々だと思いますが、レンジでも作れるソースをご紹介しています。
 デザートには、簡単ミニチョコフォンデュ。好きなものをフォンデュにして是非ご自宅でも召し上がってみてくださいね。
by dinning2007 | 2011-11-08 17:47

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite