Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

素敵な一夜~女子会のご報告~

昨夜、初めての”Bread Dinning"の生徒さんとの女子会を開催いたしました。午前中の寒さと大雨も嘘のように上がりましたemoticon-0157-sun.gif
 思ったとおり、とても素敵な12月の夜の雰囲気でした。
c0143650_11393751.jpg

今回の会場の個室はこちらです。。。
c0143650_11414580.jpgc0143650_1142324.jpg








そしてお料理はこちらです。
c0143650_11454496.jpgc0143650_11461083.jpgc0143650_1148986.jpgc0143650_11522557.jpg


















ワインも美味しくいただき、お話もとても弾みました。。
c0143650_11551878.jpgc0143650_1213265.jpg





皆さんお洒落をしてきてくださり、とても大人の女性で素敵でした。たまには異空間で、リッチに過ごすのも女性には必要ですよね。今回は、私から皆さんへの感謝の気持ちで、”ルクルーゼ”の多種多様なココットをプレゼントさせていただきました。
どんな色か、どんな形かは、くじ引きの番号で違います。三人の方には”王様カード”がはいっており、品物を見る前に他の番号の方と変える事ができる権利です。”5番をお渡しなさ~~い”
”1番をお渡しなさい”と王様はおっしゃっておりました(笑)

 本当に開催して良かったと素直に思える夜でした。ご参加いただいた皆様、心から感謝いたします。また、今回いらっしゃれなかった方々も、是非次回行えました時にはご一緒できると嬉しく思います。また色々ご意見くださいね。
by dinning2007 | 2011-12-04 12:21

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite