Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ときめき整理法

一時期から断捨離。という言葉をよく耳にしていますが、最近は”ときめき”で整理していく方法が話題になっていますね~~。
 私も思い切って洋服の整理をしました。かかった時間は約2時間。
定期的に整理してきたつもりでしたが、やはり”着るかもしれない”、”着ないけれど、高かったし”、、、。がかなり多かった気がします。沢山洋服はあるのに、なんだか着るものがない!!
 1着1着を、ときめくかどうかで判断すると、もう山のような”ときめかない服達”
そして、きちんとたたんで収納すると、あ~~ら不思議。ぎゅうぎゅうだった場所に空間ができました。気持ちいいですよ~~。
c0143650_9401471.jpgc0143650_9404539.jpg






12月も半ばを過ぎました。本当に師走は早いですね。昨日の土曜日、まちなかのジュエリーショップにはカップルがひしめいていました。。。017.gifいつの間にか、日本のクリスマスは
恋人たちのクリスマスになっています。
c0143650_9484427.jpg

by dinning2007 | 2011-12-18 09:45

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite